最新情報

BYD乗用車販売決定 並びに 新会社設立 に関する記者発表会


7月21日、"BYD乗用車販売決定並び新会社設立に関する記者発表会" が東京ビックサイトにおいて執り行われました。

BYDは日本の乗用車市場に参入することを決定、2023年中に最新EV3車種の販売を開始することを発表しました。

また、これに伴い新会社「BYD Auto Japan」を設立することを合わせて公表しました。

Hello, e-Mobility. 

Hello, e-Life !    "e モビリティを、みんなのものに。”

新入社員入社のお知らせ

本日2022年4月1日、新入社員5名を迎えることができました。

今後は新入社員研修を受けた後、配属先部署で経験を積んで頂くことになります。

新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるようこれからも努力してまいりますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます。

大阪府摂津市に、車両展示スペースを備えた営業所を開設

BYD製電動フォークリフトの販売・整備などを行うBYD FORKLIFT JAPAN株式会社(本社:群馬県館林市、代表取締役社長:髙草木 健一、以下 BYD FORKLIFT JAPAN)は、各種フォークリフトを展示するスペースを備えた営業所を大阪府摂津市に開設し、2022年4月1日(金)より営業を開始いたします。
BYD FORKLIFT JAPANは、お客様やパートナー企業様を対象に、実際にフォークリフトを見たり試乗したりできる拠点を設けることにより、関西圏をはじめとする西日本エリアにおける販売を強化してまいります。

館林市役所へマスクを寄贈いたしました!


        5月7日、館林市役所へマスク及び消毒ジェルを寄贈いたしました。
          *サージカルマスク;10,000枚
          *消毒ジェル   ;小ボトル50ml X 240本
       
         写真は、多田善洋市長(右)と 高草木社長

入社おめでとうございます!!

       入社おめでとうございます!

       本日4月1日、新たな若い力がTMCに加わりました。

       今年創立12年目を迎えたこのTMCで、力一杯大きく躍動してください!

足利消防本部へマスクを寄贈いたしました!

        3月15日、足利市消防本部ならびに足利市消防団へマスクを寄贈いたしました。
          *KN95;2,000枚
          *サージカルマスク;10,000枚
       
        写真は、小宮文雄足利消防団長、阿部正敏消防次長、金子英一郎(株)EK代表取締役と 高草木社長

')